HIPHOPに興味のない人、ダンスを1年以上やっている人は見ないでください。

【何を試しても上達しない。もうどうすればいいのかわからないあなたに贈る、”ダンス能力”を手に入れる方法】

 

f:id:makoto3jsb:20190724154645j:plain


 

これから一生、

「ダンスをしている自分が嫌い」

「自分に自信が持てない」

「好きなことを諦め続ける」

そんな人生を覚悟した私でも

 

たった28日間

 

人前で自信を持って

踊ることができ、

 

個性ある踊りができ、

 

練習時間も上達スピードも

驚くほど成長してしまう

 

 

 

その方法をお伝えします。

 

 

f:id:makoto3jsb:20190731164518p:plain







 

このページをご覧のあなたは

次のような事に悩んでいませんか?

 

 

✅何度も失敗したことがある

 

 

✅私は「ダンスの才能がない」人だと思う

 

 

自分のレベルにあってないフリ

してしまう癖がある

 

 

ネットで調べて実際にやってみるが

予想以上にできなくて

ショックを受けたことがある

 

 

✅そろそろ文化祭なのに

周りについていけなくて不安

 

 

これに当てはまる方、

昔の私そのものです。

 

 

辛かったですよね。

 

 

 

いい加減

こんな自分を変えたい。

 

 

そんな自分を変えたくて

今までもいろんなことやってきたけど

変われなかった。

 

 

今まで本当に

いろいろ試したけど

ダメだった 

 

 もう生まれつきの能力だから

しょうがない

 

 

忙しくて、正直

お金も時間もかけられないし

どうせ無理だと思う

 

 

そう思ってるあなたに、

私が、きっと力になれます。

 

 

ぜひ最後まで

読み飛ばさずに読んでみてください。

 

 

「あ〜よくあるやつね。

はいはい。」と

 

 

ページを閉じようとした

そこのあなた!

 

 

ちょっと待ってください!

 

 

今からするお話は

他の業者さんとは違います。

 

 

 

今から私に、

1分だけ時間をください。

 

いや、3分はかかるかも。(笑)

 

 

 

あなたのこれからの人生を

大きく変えるお話を

今から3分間でお話します。

 

 

f:id:makoto3jsb:20190731165651p:plain



 

最後に必ず役に立つ

プレゼントもありますので、

どうぞお楽しみに。

 

 

 

たった28日間で

今までのどんな練習より

上手くなれる

まーこ流”dance program"

 

f:id:makoto3jsb:20180501120554j:plain

 

ーーーーーーーーーーー

 

”ダンスをしている自分が好き”

 

 

「踊りたいダンス」ができて、しかもかっこいいから

ダンス、ステップで迷うことはほとんどありません。

 

 

「なんでそんなにかっこよく踊れるの?」

と友達やダンス仲間に言われることも増えました。

 

 

 

でも私は、もともと

ダンスをしていたわけでも

踊れたわけでもありませんでした。

 

 

むしろ、前は

運動音痴で

少し運動するだけでケガをし

 

 

何度頑張っても

繰り返す言い訳

 

 

試した練習は数知れず

言い訳も20回以上。

 

 

 

ものすごく悩んでいました。

 

 

飽き性だから

楽しそうな事に手を出しているのに

全く楽しくない。

 

 

こんなに頑張ってるのに

「なんであの子の方が覚えるの早いの?」

 

 

って本気で思ってました。

 

 

私はダンスを始めた頃

 

 

ダンスで絶対に必要と

言われている

リズム感というものが

 

全くと言っていいほど

皆無でした。

 

 

もともとダンスには

とても興味があったので

 

色々なダンスの動画を

見ていました。

 

踊れもしないのに

 

 

自分が

カッコよく踊っている姿を

妄想したりしていました。

 

 

家では

ちょっとダンス動画の

真似をしてみただけで

 

家族は

爆笑の嵐という有様です。

 

 

唯一自信があったのが

ダンスだったのに

 

 

高校3年生の文化祭で

ダンスをした時

大恥をかいたのです。

 

簡単なダンスだったのにも

関わらず私は

クラスメイトにおいていかれたのです。

 

 

どんなに練習しても

音楽の速さについていけませんでした。

 

f:id:makoto3jsb:20180422104640j:plain

 

私は

どれだけバカにされても

 

 

ダンスを観る側よりも

ダンスを大勢の前で踊り

 

観ている人に

感動を与える側になりたい!

 

 

と思ったのです。

 

 

 

そして

 

リズム感が全くない状態

ダンスを初めることを

決意しました。

 

ダンス教室に通い、

様々なステップや

振り付けなどを教わり

 

たくさん練習しました。

 

 

 

オーディションのために

覚えた振りも

先生の前に立った瞬間

すべて忘れるという

 

当時の私にはあまりにも

メンタル面でのダメージが大きく

 

 

 

毎日のように悩みました。

 

f:id:makoto3jsb:20180525005559p:plain

 

それでも私は

小学生の頃していた

水泳を通して学んだ

 

「できないことはできる人の

真似をすればできる」

 

 

ということを

私は信じていたので

諦めずに

練習を続けていました。

 

 

そんな時に

 

ある一人の人に

出会いました。

 

f:id:makoto3jsb:20180525011130p:plain

 

その人は、

色々なスクールに

講師として行き

 

スクールに通っている人の中では

かなりの有名人でした。

 

そこで当時の私は

 

これまでの悩みを

すべて話し相談しました。

 

すると

 

その人は

真剣に話を聞いてくださり

 

たくさんのアドバイス

してくれました。

 

家に帰った私はすぐに

そのアドバイスをもとに

 

ダンスについて

夜な夜な考え

 

練習方法を一から改善し

 

できないことや

苦手なことを

一つずつ練習し

 

それができれば

次の段階へと

 

自分のレベルに応じて

「ステップ毎に分ける」という

練習方法を編み出しました。

 

その練習方法で練習し始めてから

 

 

 

 

基本のステップや

簡単な振り付けが

踊れるようになり

 

もちろんレッスンにも

ついていけるように

なりました。

 

 

そして

 

 

 

基本のステップの応用から

レベルの高い振り付けまで

踊ることができるようになり

 

 

さらに

音楽が流れると

 

勝手に

体が動くようになったのです。

 

 

そこで私は

 

 

この練習法なら

ダンスが絶対に上手くなる。

 

と思い

 

ダンス初心者の

友達と一緒に

 

この方法で

ダンスを始めたところ

 

 

 

リズムキープ、

アイソレーションができるようになり

フリ覚えが速くなりました。

 

 

その上、自分に自信がつくようになり

ダンスしているときの目がキラキラ

輝いて見えるように感じるようになりました。

  

そんな経験を通して、私は

 

 

もっとたくさんの方に

私と同じ悩みから解放されて

幸せになってほしい

 

 

そう思うようになりました。

 

 

この記事を読んでいる

「まだ諦めきれない」

あなただけに

 

 

私が友人に渡していたPDFを

特別にプレゼントします。

 

 

 

プレゼントなのでもちろん無料です。

 

 

いらなかったら

捨ててもらって構いません。

 

 

 

このプレゼントは

下のフォームにお申し込みいただいた方に

プレゼントさせていただきます。

 

 

お受け取りはこちら

 

f:id:makoto3jsb:20190731160625j:plain



 

※セキュリティなどは厳重ですので

安心してご登録ください。

 

ちょっとだけプレゼントの

中身を紹介しますね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

【たった28日間で

今までのどんな練習より

上手くなれる

まーこ流”dance program"】

 

 

f:id:makoto3jsb:20180501120554j:plain



 

*第1章*

これからダンスをするあなたが

絶対に頭に入れておかないといけないことが

あった!?ダンスにおける重要な心構えをご紹介!

 

ダンスをするにあたって

モチベーションを高く保つことは

とても重要です。

 

第1章では

その考え方について

詳しく解説していきます。

 

*第2章*

スッと頭に入り、楽に続けれる

アイソレーションをご紹介!

 

ロダンサーでも毎日する

基礎練のアイソレーション

体の各関節を単独に

動かせるようにするトレーニングです。

 

そのアイソレーション

よりわかりやすく解説します。

 

*第3章*

まーこ流リズトレ!

これでリズム音痴もダンスが出来る!?

 

ダンスでは必須と言われている

リズム感をどれだけ運動音痴の方でも

確実に良くなるリズムトレーニング法

お教えします。

 

*第4章*

思いのままにダンスが出来るように

なる、ボディーコントロールをご紹介!

 

ダンスの上達に最も大切なことは

体の使い方を学ぶこと

 

誰でも簡単にできる

初心者向けのトレーニンをお教えします。

 

*第5章*

早く初心者から抜け出したいあなたに

ピッタリなある1つの法則。

 

最後の章では

ダンス初心者から抜け出すための

たった一つの方法をお教えします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今回はスマホで見やすいように

工夫して作った電子書籍のような

形式になっています。

 

 

受け取り方法ですが、

 

 

下のフォームにメールアドレスとお名前を記入したら、

私から自動でメッセージが届きます。

 

 

 

 

自動メッセージにて

プレゼントをお渡しします。

 

 

本当はお一人お一人に手渡ししたいのですが…

 

 

このプレゼントで

あなたの人生は大きく変わり始めます。

 

 

1ヶ月後には

年齢なんて関係ない

スタジオさえも必要ない

 

理想のあなたがいます

 

 

このプレゼントは、

 

🙅‍♀️今まで練習になんて悩んだことないけど

無料だしもらってみるか。

 

 

そんな恵まれている人には

お渡ししません。

 

 

また、

 

🙅‍♀️「ダンスしないけど

ちょっと気になったから知りたい」

 

 

🙅‍♀️「まあステップはできるけど

もっと練習して、もっとスキルを

極めたい」

 

 

🙅‍♀️「リズム感には自信があるから、

上達しなくてもいいけど

ただ踊りたい」

 

 

 

このような方には

受け取っていただいても

効果はお約束出来ません。

 

 

 

効果が出ない可能性が高いので、

このような方がお申し込みされても

基本的にはお答えできません。

 

 

あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

今までダンスでとことん悩んできた

 

音楽が好きで

自由に自分を表現したかっただけなのに

散々練習に失敗してきて

 

「自分に自信がもてない」

 

「なかなか上達できない

自分のことが嫌い」

 

 

そう思っている

素直に自分を表現できない人限定!

 

 

昔の私のように、どんなことをしても

上手くなれなかった。

 

自信を持とうと思ったけど無理だった。

 

でもやっぱり、諦めきれない。

 

 

学校の授業でダンスがあるから

自分が納得できるくらい

踊ってみたい

 

f:id:makoto3jsb:20180501114721j:plain


 

 

わかります。

そんなあなたのために

作りました。

 

 

ぜひこのプレゼントを受け取ってください。

 

 

プレゼントの受け取りはこちらから

 

f:id:makoto3jsb:20190731160625j:plain

 





 

 

※セキュリティなどは厳重ですので

安心してご登録ください。

 

 

ところで…

 

「なんでこんな無料で

プレゼントとかくれるの?」

 

「どうせ何か

売りつけるんでしょ?」

 

「詐欺じゃない?」

 

と思っておられる方のために、

この企画を行っている理由を

簡単にご紹介しておきますね。

 

 

私がこのプレゼント企画を

行っている理由は

 

純粋にこの日本の状況が

許せないからです。

 

お金持ちが大した知識もないのに

面白さだけを追い求め、

自己満足の動画を垂れ流しています。

 

 

毎日コツコツ真面目に練習している人が

もっと上手くなりたくて練習している時間を

ただの自己満足の動画に奪われる。

 

私たちのことは

何も考えていないし、

ただの視聴者にしか思われていない。

 

何度も見て欲しいから

自分達が楽しみたいから、

 

わざと上手くもないものを

広告にお金を費やし話題性を出させる。

 

 

 

 こんなことが

許されて

いいはずがありません。

 

f:id:makoto3jsb:20190731162845p:plain

 

私は今でこそ、大損と猛勉強と強運の末に

”正しい能力”を手に入れましたが、

 

 

実は何度もあの動画で上手くなろうと

していて、時間を無駄にしてきています。

 

 

「うわ、つまんね〜。」

「あれ、あんなに上手いような広告なのに

全然上手くならなかった。」

 

能力がついた今は、

その動画の欠点が見えてしまうし、

投稿者の意図が分かってしまうから

 

それを見ている方々を

ほおっておけないんです。

 

もう、「無駄だった」なんて

思ってほしくない。

 

 

あなたの大事な時間を

もうムダにはしません。

 

f:id:makoto3jsb:20190731163249p:plain

私は心の底から
あなたに上達して
欲しいのですが、
 
 
急に現れたやつに
信用をおいてもらうには
どうすればいいかな、と
私なりに考えた結果、
 
 
無料プレゼント企画をしよう
思い立ちました。
 
 
 
なので、
あなたからいただいた個人情報は
厳重に管理させていただきますし、
絶対に悪いことには利用しません。

 

 何か参考動画をご紹介することもありますが、

 

 

ためになっていただければ

もちろん嬉しいですが、

 

興味がない場合は

スルーしていただいて構いません。

 

また、気に入らなければいつでも

ブロックしていただけます。

 

あなたのことを騙して

お金を頂こうなんて

 

あなたを無駄に思えるようなことは

絶対にしないとお約束いたします。

 

 

なので安心してご登録くださいね♪

 

 

それと、このプレゼントは

 

限定50名様と

させていただきます。

 

 

私も学校に行きながらなので、

お一人お一人のサポートをしていると

この人数が限界なんです。

 

 

完全に早い者勝ちですので、

お早めにお願いします。

 

 

また、将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

 

有料でお渡しできるくらい

しっかりしたものをお渡しします。

 

今度こそ変わりたい

 

今度こそ自分を

好きになりたい

 

そう思っている方は、

締め切ってしまう前に

今!お受け取りください!

 

 

ご登録はこちらから

👇

f:id:makoto3jsb:20190731160625j:plain

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました!

 

 

 

 

追伸:ここまでたどり着いてくださって

本当にありがとうございます。

 

 

今この文章を読んでくださっている貴方は

1/100000人の確率で出会えた貴方です。

 

大げさではなく、本当に。

 

本当にありがとうございます。

 

こんな奇跡みたいな確率で

ここまでたどり着いてくださった

本気の貴方には、

 

絶対に上手くなってほしい

いや、私が上達させます。

 

 

✅文化祭のある時期に悩まない

 

✅ヒップホップもジャズもなんのその

 

✅ふとした瞬間もかっこよくなる

 

✅どんな曲も踊れちゃう

 

✅今までの学び方が全部無意味に

 

✅異性にモテモテ

 

✅自信がついて

自分のことを好きになる

 

✅周りが今まで以上に

見える

 

✅勉強がありえないほど

うまくいく

 

 

そんな未来を

必ず訪れさせてみせます。

 

 

学生だからこそ、

これからのライフスタイルのことも考えた

”本当の好きなこと”を追求してほしいんです。

 

 

ぜひ貴方のことを

サポートさせてください。

 

 

ご相談はこちらから

f:id:makoto3jsb:20190731160625j:plain



 

 

〜3つの約束〜

①悪用は絶対にしません

②秘密は守ります

③貴方のお役に立つことをお約束します!